jun-junfactory

NS-1完成もうすぐ完成⁉
こーんな感じ出来るかな? 
出来た(*'ω'*)時は正直に嬉しい
勿論出来ない事も有るそんなこんなの繰り返し
さぁ車両の完成を目指して。
もうひと踏ん張り。p(^_^)q

工房(作業場)再構築中
解体して、更に作業台を新調ワイド化。
溶接機も新調確定⁉

(*´∀`*)予告通りに

本日は(*´∀`*)

NS-1バイク弄りです。

ガソリンタンクの高さを変える為に

タンクのを支えていた丸パイプは

シートカウルを正規の位置に合わせる為に

すんごく邪魔なので

ぽいっと 取っ払いました。(*´∀`*)

後ろからこんな感じ。



丸パイプが無くなった分

シートカウルが合わせやすくなりました。



タンクのボルト止め用の柱を補強する為。



長さをチェック。



このタンクの柱の長さがシートレールの

上ツラになります。


シートレールも寸法を取り直し。

理想的なシートカウルの位置に合わせる為に





とりあえず、またシートレールの作り替えから

始めます。(*´∀`*)



おまけ。


角パイプを曲げるを(*´∀`*)

実験してみました。





もう少し曲げたいので。




う〜ん( ̄▽ ̄;)

曲がるのは、曲がりましたが

強度が…断念(−_−;)



更におまけ


発注していた

ノンガス溶接用ワイヤー交換しました。


純正ノズルと純正チップです。


純正オプションチップです。



純正オプションのテーパーノズルです。

装着しました。


今週はこんな感じです。( ̄▽ ̄;)

実質的にあまり進んでいませんが。


来週と言うか。次回はシートレールを

再製作に掛かりたいと思います。(*´∀`*)