jun-junfactory

NS-1完成もうすぐ完成⁉
こーんな感じ出来るかな? 
出来た(*'ω'*)時は正直に嬉しい
勿論出来ない事も有るそんなこんなの繰り返し
さぁ車両の完成を目指して。
もうひと踏ん張り。p(^_^)q

工房(作業場)再構築中
解体して、更に作業台を新調ワイド化。
溶接機も新調確定⁉

本日は(*´∀`*)バイク弄りでは無く

本日のアップは(*´∀`*)


この土日休みで

妻と出雲大社と水木しげるロード散策。

小旅行(*´∀`*)行って来ました。



水木しげるロード散策

トイレのマークが(*´∀`*)














必死になって探した

一反木綿( ̄▽ ̄;)



旅館近くの神社にお参り。



お泊まりした。旅館の晩御飯(*´∀`*)


舟盛りです。堪能しました。


旅館の人に教えてもらった

ライトアップイベント

風情があって(*´∀`*)妻とぶらりと出かけ。


翌朝の朝食です。

大変美味しかったです。



メインイベント(*´∀`*)


出雲大社に御礼参りしてきました。

(*´∀`*)



恒例の出雲大社前スタバで(*´∀`*)



こちらも恒例の出雲大社近くの

お蕎麦屋さん きずきさんです。

去年より来店時間が少し早かったので

(*´∀`*)空いてました。

去年は、次期がもう少し早い時期で

時間帯が1時間か2時間位遅かったので、

長蛇の列に並びました。( ̄▽ ̄;)

並ぶ価値ある美味しいお蕎麦でした。

去年と変らず

美味しいお蕎麦でした。(*´∀`*)


出来れば(*´∀`*)来年も行きたいです。

頑張ります。


来週こそは( ̄▽ ̄;)バイク弄りします。