jun-junfactory

NS-1完成もうすぐ完成⁉
こーんな感じ出来るかな? 
出来た(*'ω'*)時は正直に嬉しい
勿論出来ない事も有るそんなこんなの繰り返し
さぁ車両の完成を目指して。
もうひと踏ん張り。p(^_^)q

工房(作業場)再構築中
解体して、更に作業台を新調ワイド化。
溶接機も新調確定⁉

3日目お盆休み(*´∀`*)

本日は(*´∀`*)朝から御墓参りして来ました。


お昼から( *˙0˙*)
NS-1 のエンジンマウントアーム部分の
下側部品を製作しました。昨日の続きです。


製作にあたって(*´∀`*)
昨日は、ステップドリルで穴を開けて、
ダイヤモンド鑢で0.2削りましたが、( ̄◇ ̄;)
今日は文明の力
せっかく買ったコンプレッサーと
マイクログラインダーで

0.2を削りました(*´∀`*)楽ちんでした。

現車合体になるので長さを確保する為に
長めに作りました。

こんな感じになります。(*´∀`*)
後はエンジンマウントアームの固定
ブラケットを
これが一番難儀です。

コの字にしなければならないし、( ̄▽ ̄;)
どうしようかな?(−_−;)