jun-junfactory

NS-1完成もうすぐ完成⁉
こーんな感じ出来るかな? 
出来た(*'ω'*)時は正直に嬉しい
勿論出来ない事も有るそんなこんなの繰り返し
さぁ車両の完成を目指して。
もうひと踏ん張り。p(^_^)q

工房(作業場)再構築中
解体して、更に作業台を新調ワイド化。
溶接機も新調確定⁉

明けましておめでとうございますm(_ _)m

新年最初の作業は(*´∀`*)

ガソリンタンクの下処理サンダー掛けの

予定でしたが( ̄◇ ̄;)

流石に正月にサンダーはダメです

なので、剥離剤再施工しましたが

全然剥がれませんでした。ε-(´∀`; )

なので、

中性洗剤で洗浄、乾燥後

タンクキャップ部分だけミッチャクロンを

塗装して(*´∀`*)グレーのプラサフを

5回くらいに分けて塗装しました。

上塗りは毎度お馴染みのSUBARU

WRブルーの予定ですが。

今回はプラサフの上にシルバーを塗装しようかと思います(*´∀`*)

発色良くなる様にと思いまして、

後はちょっと研磨目が出ているので

誤魔化す為にの意味も込めてます。


裏もちゃんと(*´∀`*)プラサフ塗りました

とりあえず完全乾燥後水研ぎします。

今日はコレで終いです(*´∀`*)