jun-junfactory

NS-1完成もうすぐ完成⁉
こーんな感じ出来るかな? 
出来た(*'ω'*)時は正直に嬉しい
勿論出来ない事も有るそんなこんなの繰り返し
さぁ車両の完成を目指して。
もうひと踏ん張り。p(^_^)q

工房(作業場)再構築中
解体して、更に作業台を新調ワイド化。
溶接機も新調確定⁉

本日の作業は( ̄◇ ̄;)

先日入手した。

デントリペアKitで(*´∀`*)

MBXのガソリンタンクの修正を

試みましたが( ̄◇ ̄;)

全然凹みが戻りませんでした


なので今日は作業終了して、

時間があまったので(*´∀`*)

久しぶりのプチツーならぬ

プチプチツーリング(´▽︎`*)アハハ

まぁバッフル入れてるので爆音にはならず

いい感じでした。(*´∀`*)

少し距離を走ると( ̄◇ ̄;)

このビッグフューエルタンクとセパハンは

相性が良くないね( ̄◇ ̄;)タンクが短くて

ベストポジションで固定出来ません。

NSR miniのタンクならいい感じなんでしょうけど( ̄◇ ̄;)

セパハン厳しいわぁ体勢が超しんどい

セパハンからバーハンにしたり、

バーハンからセパハンにしたり、俺って

忙しい奴やでやっぱり乗りやすい様に

バーハンにしようかな?

ただ、エイプノーマルの鉄ちんトップブリッジはつかいたくないので

NSR純正を加工か、

アルミトップブリッジのバーハンKitが無難なとこか?

( ̄◇ ̄;)バイク弄りは程々にして

そろそろ本業のマフラー製作(仕事ではなが)

今は趣味のマフラー製作、キャブセッティング

していきます。

テールパイプφ42.7バージョン製作よりも、

エキパイの

A/Fセンサーボス取付位置変更バージョンを

作り直してセッティングやり直したいと

思います。(*´∀`*)