jun-junfactory

NS-1完成もうすぐ完成⁉
こーんな感じ出来るかな? 
出来た(*'ω'*)時は正直に嬉しい
勿論出来ない事も有るそんなこんなの繰り返し
さぁ車両の完成を目指して。
もうひと踏ん張り。p(^_^)q

工房(作業場)再構築中
解体して、更に作業台を新調ワイド化。
溶接機も新調確定⁉

サイレンサーの分解(;´・ω・)

サイレンサー改良断念(ノД`)・゜・。

理由としましては写真の通り親指側がとんがってます。

そして、だいたいのサイレンサーは片側を外すとパンチングも抜けますが・・・

抜けませんでした


パンチングが抜けない理由は写真中央に見にくいですがチョボがあります

パンチングとカールエンド側を溶接してあります(ノД`)・゜・。

エキパイ差し込み側の筒が丸くないのでカールエンド側を抜くと

一生元に戻らない仕様です。

どうしよう(;´∀`)そこそこのメーカーのを買うと2諭吉弱しますよね


かと言って筒丸め機(3本ロールベンダー)を買うとこれまた2諭吉ぐらいしますし。

キャップエキパイ側とエンド側も作らなきゃならないし(;´・ω・)困った。

このエンドキャップを流用しようか(;´∀`)

作業台も無いのに3本ロールベンダー買うとか恐ろしい(;゚Д゚)

取りあえず、サイレンサーを保留今あるサイレンサー同類のφ50.8仕様で我慢して、

早々に作業台増設だな