jun-junfactory

NS-1完成もうすぐ完成⁉
こーんな感じ出来るかな? 
出来た(*'ω'*)時は正直に嬉しい
勿論出来ない事も有るそんなこんなの繰り返し
さぁ車両の完成を目指して。
もうひと踏ん張り。p(^_^)q

工房(作業場)再構築中
解体して、更に作業台を新調ワイド化。
溶接機も新調確定⁉

はーい(*´∀`*)O2センサーボス

はーい(*´∀`*)O2センサーボス取付

ホームセンターで購入(*´∀`*)

センサーボス取付位置は武川指定で

200mm以内との事

写真では、(~_~;)クランクケース側に位置してますが

久しぶりに溶接下手になってました。


はい、やりました。取付位置間違えました。

O2センサーが思いの外長くクランクケースに

当たりました。(T . T)

センサーボスの上下を切断して90度回転させ、

クランクケース回避

毎度毎度(⌒-⌒; )学習しない俺

嬉しさのあまり、突っ走った(*´∀`*)結果

(´・∀・`)失敗


取り敢えず(*´∀`*)

メーター自体は取付に至らず。

後で気が付きましたが

メーターステーが無い事を( ̄◇ ̄;)

明日雨降らなければ続きやります。