jun-junfactory

NS-1完成もうすぐ完成⁉
こーんな感じ出来るかな? 
出来た(*'ω'*)時は正直に嬉しい
勿論出来ない事も有るそんなこんなの繰り返し
さぁ車両の完成を目指して。
もうひと踏ん張り。p(^_^)q

工房(作業場)再構築中
解体して、更に作業台を新調ワイド化。
溶接機も新調確定⁉

本日は(^_^*)NS-1弄り

本日は仕事終わりからのNS-1弄り(^_^*)

今日もヒマでした(⌒-⌒; )


仕事終わってからの仕事してます。(NS-1弄り)


少しでも時間がある時に少しでも進めます。



はい、

既に#2000と#4000の水研ぎは終ってます。

#6000切らしてました。


今回は#6000仕上げ無しで

超鏡面コンパウンドでの施工です。

少し心配。





#6000無くても問題なかた(^_^*)


後はフロントフェンダーだけ、


リアフェンダーはどうしようか?

黒ゲルのままか?若しくは艶消しブラックか?


まぁまた、考えます。


今日はここまで(*´∇`*)

また少し進んだ。