jun-junfactory

NS-1完成もうすぐ完成⁉
こーんな感じ出来るかな? 
出来た(*'ω'*)時は正直に嬉しい
勿論出来ない事も有るそんなこんなの繰り返し
さぁ車両の完成を目指して。
もうひと踏ん張り。p(^_^)q

工房(作業場)再構築中
解体して、更に作業台を新調ワイド化。
溶接機も新調確定⁉

安物買いの銭失い(´;ω;`)



某オークションにて


φ42.7仕様(φ43)の汎用サイレンサーを購入

前回φ50.8仕様で何とか使えたのでサイズを変え購入してみたが・・・

(´;ω;`)

買うんじゃなかった

内径約φ43となってなかったので全く入りませんΣ(゚д゚lll)ガーン

見てびっくりまぁ前回も見たが何回見ても酷い出来栄えこのビード綺麗?

次回加工はこのビード手前からブッタ切ってジョイントを作り直しです。

はぁ(;´∀`)疲れた


折角作ったんですが(;´・ω・)現車合わせ出来ませんでした。次回はサイレンサージョイント加工~始まります。(=゚ω゚)ノ