jun-junfactory

NS-1完成もうすぐ完成⁉
こーんな感じ出来るかな? 
出来た(*'ω'*)時は正直に嬉しい
勿論出来ない事も有るそんなこんなの繰り返し
さぁ車両の完成を目指して。
もうひと踏ん張り。p(^_^)q

工房(作業場)再構築中
解体して、更に作業台を新調ワイド化。
溶接機も新調確定⁉

本日はNS-1弄り(*´∀`*)

本日は前回の

NS-1のメインフレームのばっちい所のパテ埋め

のペーパー慣らして再度盛りのマスキング。



フロントホイールのタイヤビード上げ。


タイヤワックス塗布して、アレや、コレや、

やってみたんですが。全然上がらん!

タイヤが8年前のものでカッチカチなんで(^◇^;)

要交換やね。

ケチって使うと事故の元(使いたかった)

(´-`).。oO

外して何とかしようと思ったのが間違い。



ペリった(⌒-⌒; )

こうなったら、フロントホイールだけ、

ちゃんと塗り直しです。

フロントホイールのタイヤは。二輪館とか

バイク用品店でタイヤ購入して交換ですな。

その前に

ホイールが残念な姿になったので。



タイヤ頑張って外しました。

小1時間掛かりました。(^◇^;)



ガリガリです。



フロントホイールだけきっちり塗り直しです。


そろそろ下地処理とプラサフ塗装します。

今日はここまで(^_^*)