jun-junfactory

NS-1完成もうすぐ完成⁉
こーんな感じ出来るかな? 
出来た(*'ω'*)時は正直に嬉しい
勿論出来ない事も有るそんなこんなの繰り返し
さぁ車両の完成を目指して。
もうひと踏ん張り。p(^_^)q

工房(作業場)再構築中
解体して、更に作業台を新調ワイド化。
溶接機も新調確定⁉

本日はNS-1弄り(*´∀`*)

本日は昨日の続き(^_^*)

イグニッションコイル固定ステーと

ウインカーリレー固定ステーの制作




を元に



制作してみたら…

思いの外イグニッションコイルが短く(^◇^;)

届かない(⌒-⌒; )


ある物で考える




フレームアース止めと共締めでL字ブラケットを

取付てみた。

L字ブラケットにイグニッションコイルを固定



それにウインカーリレーを固定してみたら。



アラ、良い感じに( ´ ▽ ` )収まった。


コレで良い(*´∀`*)

後はバラすだけ。


続けてバラして行く予定でしたが。


急遽自転車修理をしました。



自転車の後輪は空気が抜けてただけでしたが。


前輪は結果チューブが終わってました

何回空気入れても、膨らまない(^◇^;)

引き出してみると、口金がチューブから剥がれてました。

そりゃぁ無理だ、オマケに外国製でチューブ保護のゴムシートがリム側に有りませんでした。

ビニールテープで応急処置、チューブを新調して交換、して跨って前輪ブレーキ効かねー。

次回アルミリム用ブレーキの交換です。

今日はここまで(^_^*)