jun-junfactory

NS-1完成もうすぐ完成⁉
こーんな感じ出来るかな? 
出来た(*'ω'*)時は正直に嬉しい
勿論出来ない事も有るそんなこんなの繰り返し
さぁ車両の完成を目指して。
もうひと踏ん張り。p(^_^)q

工房(作業場)再構築中
解体して、更に作業台を新調ワイド化。
溶接機も新調確定⁉

本日はNS-1弄り(^_^*)

本日からNS-1のバラしを行います。



まずは、外装アッパーカウルのシールド外し、

ガソリンタンクとシートカウルを外し、




ここから、バラしながらハーネスの位置決めを

行います。



おぅ! (^◇^;)いきなり躓いた。

レギュレータの配線が短い、短過ぎる。

マフラーや、クラッチワイヤー、キャブレターに干渉するではないか。(⌒-⌒; )



カプラーから配線を抜き取り。

長めに作り直した、コードを入れ替え。

何だか我ながら、先が思い遣られる(^◇^;)



延長しました。






延長した。レギュレータの配線この辺りに

取付。ナットを溶接するか?ナッターを活用するか?ナッターを使うならスチールナットが

良い気がする。


まぁ焦っても仕方ないのでハーネスの位置決めをボチボチ行います。


今日はコレから予定があるので

本日の作業はここまで。