jun-junfactory

NS-1完成もうすぐ完成⁉
こーんな感じ出来るかな? 
出来た(*'ω'*)時は正直に嬉しい
勿論出来ない事も有るそんなこんなの繰り返し
さぁ車両の完成を目指して。
もうひと踏ん張り。p(^_^)q

工房(作業場)再構築中
解体して、更に作業台を新調ワイド化。
溶接機も新調確定⁉

本日はNS-1弄りではございません(^_^*)

本日は来年中に(^_^*)溶接機の新調する為に。


新たに作業場の作業台を新調ワイド化を

今までよりも作業台をワイドに更に、

ボール盤を作業台の上に設置する為に



ホームセンターに買いに走りました。

本来はW1000×D600×H700のワークテーブルの

予定でしたが。(^_^*)

天板用の鉄板が450×600のサイズしか無かったので

450×600の鉄板を2枚購入しました。


発注中の天板用の枠を後日100mm程切断せねば



脚は

市販のテーブル脚を別途購入しました。

市販のテーブル脚の取付用に

溶接ベース自作座金用に材料と取付ボルトナットを購入しました。

天板枠用のパイプが来たら、

作業台の制作に掛かります。


もちろんその前に(^_^*)NS-1の方を完成に向けて頑張ります。

本日は以上です。