jun-junfactory

NS-1完成もうすぐ完成⁉
こーんな感じ出来るかな? 
出来た(*'ω'*)時は正直に嬉しい
勿論出来ない事も有るそんなこんなの繰り返し
さぁ車両の完成を目指して。
もうひと踏ん張り。p(^_^)q

工房(作業場)再構築中
解体して、更に作業台を新調ワイド化。
溶接機も新調確定⁉

本日はNS-1 弄り(^_^*)

本日はNS-1  の2回目のクリアー塗装です。



前回より艶が増した気がします(^_^*)

塗装は超難しいです。(^◇^;)

上手くなれる気がしません。


遠目には良いですけどね。

接写は禁止です。(^◇^;)



2回目のクリアー塗装です。

仕上げ磨きが大変そうです。



ちょっと艶が増しました。



艶々ですねー。コチラも仕上げ磨き上げが

大変です仕様になりました。

シート前の物体は

消臭剤です。匂いがマシになればと思って置きました。


次回からは、車両をバラして。

メインフレームや、サブフレームの塗装の段取りをして行こうと思います。

本日はここまで(*´∀`*)