jun-junfactory

NS-1完成もうすぐ完成⁉
こーんな感じ出来るかな? 
出来た(*'ω'*)時は正直に嬉しい
勿論出来ない事も有るそんなこんなの繰り返し
さぁ車両の完成を目指して。
もうひと踏ん張り。p(^_^)q

工房(作業場)再構築中
解体して、更に作業台を新調ワイド化。
溶接機も新調確定⁉

本日はNS-1 弄り(*´∀`*)

本日は前回より予告していました。

アッパーカウルの

スクリーンシールドの自作です。

ホームセンターでPET素材で制作です。

ペットボトルと同じ材質で

0.5mmと1.0mmと1.5mmと2.0mmと色々あったのですが。

加工のし易さを考えると0.5mmが良いのですが

0.5mmだとぺこぺこして小石が飛んで当たったら凹みそうなので1.0mmで制作しました。



どうです?良い感じでしょ?(^_^*)



隙間も少なくなりました。



ダメなスクリーンシールドを元に少し大き目に

片取りしました。


ええ感じです。


今日はここまで

次回からバラして塗装に掛かっていきます。

(´∀`*)