jun-junfactory

NS-1完成もうすぐ完成⁉
こーんな感じ出来るかな? 
出来た(*'ω'*)時は正直に嬉しい
勿論出来ない事も有るそんなこんなの繰り返し
さぁ車両の完成を目指して。
もうひと踏ん張り。p(^_^)q

工房(作業場)再構築中
解体して、更に作業台を新調ワイド化。
溶接機も新調確定⁉

本日はNS-1 弄り(^_^*)

本日は前回のスクリーン取付問題から外してみる



無理無理付いたのですが。

隙間が



流石に無理無理引っ張ってる状態はよろしくないのでスクリーンはサヨナラして

アクリルスクリーンに変更しようと思います。


外すついでに、



メーターの取付仮止めをナット化し、不要分をカットをします。

おっと

外す前に

フロントウインカーの確認











純正カウルはミラーと共締めなんですが

純正ミラー高いので、バーエンドミラーに変更してカウルをボルト止めに変更



それに伴いハンドルミラーホールを塞ぐボルトと

カウルの取付孔がM10なので同じ物を4つ注文しました、大変かさばりました。


1つにまとめて運びます。


しかし、純正カウルミラーカウル側は10mm孔なのにステー8mmとか泣けたボルトが無駄になるのでステーを10mmに拡大。


外す前に

ハンドルミラーを外して

ミラーホールボルト取付


スクリーンを外してサヨナラしました。

カウルを外して



M6のナットきらしてました。片側だけで、



メーターの位置が良い感じに。

クラッチワイヤーも取付

スロットルワイヤーも配置。





ええ感じになってます。


んでキャブレターのトップをいじってたら


パキッとやってしまった



レイアウトをこう曲げたいのだが

次回はこれ


曲がりトップを作ろうと思います。

今日はここまで(^_^*)えぇ感じですね。