jun-junfactory

NS-1完成もうすぐ完成⁉
こーんな感じ出来るかな? 
出来た(*'ω'*)時は正直に嬉しい
勿論出来ない事も有るそんなこんなの繰り返し
さぁ車両の完成を目指して。
もうひと踏ん張り。p(^_^)q

工房(作業場)再構築中
解体して、更に作業台を新調ワイド化。
溶接機も新調確定⁉

本日はNS-1弄り(*´∇`*)

先週はコロナワクチン4回目でダウン(*^_^*)は

してませんが

安静に安静に(*^_^*)でも

オミクロン対応のワクチン前回までとは違った

感じはしました。


熱はあんまりでしたが、注射した側の腕が

ずっと痛かったです(O_O)


で本日は


前回のサブフレームの右側だけバカ穴開けたが

駄目でした。


コレから




駄目な所をぶった斬って



フラットバーに穴を開けてまた、

ブッ刺して。



サブフレーム同士固定。このまま溶接。



サブフレーム完成しました。



サブフレームが完全完成をしたので。


マフラーも組み付け合わせてみました。







今年の作業はこれで終わりです(*´∇`*)


来年はアッパーカウルとアンダーカウルを

購入後

カウルステーとオイルクーラーの取付位置をかんがえます。


そこから メインフレームの

パウダーコートを(*´ー`*)


まだまだ先の話です。

今年はどうもありがとうございました。

来年もぼちぼち

更新頑張りますので宜しくお願いします。

ありがとうございました。