jun-junfactory

NS-1完成もうすぐ完成⁉
こーんな感じ出来るかな? 
出来た(*'ω'*)時は正直に嬉しい
勿論出来ない事も有るそんなこんなの繰り返し
さぁ車両の完成を目指して。
もうひと踏ん張り。p(^_^)q

工房(作業場)再構築中
解体して、更に作業台を新調ワイド化。
溶接機も新調確定⁉

本日はNS-1弄り(*´∀`*)

メインフレーム合体溶接です。

2階の作業部屋からエンジン降ろして。


フロント周り外して。


リア周り外して。


全バラぽん

1階にて再組み付け






あーしんどかった




でわ、早速溶接です。











今回、思いの外(*´꒳`*)キレイに溶接出来ました。


この寒空の下直ぐに冷めて直ぐバラせました。




サブフレームを一纏めに

合体溶接用カラーも一緒にしときました。



とりあえず2階の作業部屋にて、

本ちゃん用ウレタンブッシュ仕様



孔もすんなり入りました。







仮組み付け

明日は本組み付けです。

今日はここまで(*´∀`*)