jun-junfactory

NS-1完成もうすぐ完成⁉
こーんな感じ出来るかな? 
出来た(*'ω'*)時は正直に嬉しい
勿論出来ない事も有るそんなこんなの繰り返し
さぁ車両の完成を目指して。
もうひと踏ん張り。p(^_^)q

工房(作業場)再構築中
解体して、更に作業台を新調ワイド化。
溶接機も新調確定⁉

久しぶりのNS-1弄り(*´∇`*)

本日は先週より雨予報で諦めていたのですが。


朝起きたら何と(*^◯^*)晴れてますやん。

と言うか雨既に降った後でしかし、

まだ午後から降る予報

この

晴れ間利用しようと。


朝食も食べずに早々に作業用のデニムとシャツに着替えて。


チョコを2粒食べ実家へ。


サブフレームの現状確認して。



このパーツがサブフレームの根元になっており。


当初サブフレームのブリッジを計画していましたが、


サブフレームブリッジは無しにしようと思います。

理由は



フロントエンジンマウント部に以前よりかなり

隙間が無くなっていた事。

この改善がみられたのは、



エンジンマウント後方部にメタルカラーを入れ

後方下部とコチラ



コチラと同じメタルカラーを入れ固定締め付けが出来た事かと思い。


当初サブフレームブリッジを計画していましたが。

無しにしました。


その代わりに

サブフレームメインの前方ステーの着手。



右側です隙間に突き合わせ用ステーがあるのですが

中に入っちゃってます。





左側も小さなステーがあるのですが

パイプの中に入っちゃってます。



いやぁ(๑>◡<๑)

長かったです

とりあえずは今日はここまで


次回は今回事前購入してやらかした

フューエルコックレバーの加工取付をする

です。