jun-junfactory

NS-1完成もうすぐ完成⁉
こーんな感じ出来るかな? 
出来た(*'ω'*)時は正直に嬉しい
勿論出来ない事も有るそんなこんなの繰り返し
さぁ車両の完成を目指して。
もうひと踏ん張り。p(^_^)q

工房(作業場)再構築中
解体して、更に作業台を新調ワイド化。
溶接機も新調確定⁉

本日はNS-1サブフレーム弄り(´∀`*)

本日はNS-1サブフレームブラケットの

メタルカラーに直付けステーの作成です。



最初はこんな形を考えて居ましたが

ちょっと距離が足りないので



φ20のホールソー有りました(^_^)

切り出しは勿論グラインダーに薄い切断刄で

何度も切り込み入れて削りの刄に変えて

慣らしたのが



コチラ


マスキングテープは微妙にスコスコなので

写真と位置合わせ用に巻きました。


サブフレーム取付用の

M8のナットを内側に溶接予定




自立しないので手で押さえてます。



フレームに取付合わせてみます。

凡そこの位置


手が足りないので一気に撮れません。



こんな感じのサブフレームがこの辺りに

来る予定。



無理無理えぃ!奇跡の一枚

要はこんな感じになる筈


次回はメタルカラーとステーを溶接します。


今日はここまで(*´∀`*)