jun-junfactory

NS-1完成もうすぐ完成⁉
こーんな感じ出来るかな? 
出来た(*'ω'*)時は正直に嬉しい
勿論出来ない事も有るそんなこんなの繰り返し
さぁ車両の完成を目指して。
もうひと踏ん張り。p(^_^)q

工房(作業場)再構築中
解体して、更に作業台を新調ワイド化。
溶接機も新調確定⁉

(;´・ω・)試乗しました。

マフラーステーが届いたので組み付けして、
スプリングフック位置の確認の為に、
本付けしてみた(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ついでに
試乗してみました。
長い間エンジン掛けていなかったので(⌒-⌒; )
中々エンジン掛かってくれませんでした
お陰様で足裏めちゃ痛いです
んで結果ですが(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
めちゃ早いですベストセッティングではないにしろ、


加速も良いし、よく廻るし
今までで最高の出来だと思います(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
これは、サイレンサー入り口がΦ50.8なので
Φ42.7仕様をもう一品作ろうと、
考えて居たのですが
必要無い感じがします。
径の大きさによって抜けの関係で
乗り味を変える為にと考えていましたが
前回に比べ各部分のショート化にしてます。
前回作は884nさんのマフラーで、
今回のマフラーはこんな感じです。

意識して変更した箇所は
エキパイΦ27.2ベンダー部分と
サイレンサー入り口のΦ50.8パイプの長さ
なり、中間のパイプなど工夫しました。
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾