jun-junfactory

NS-1完成もうすぐ完成⁉
こーんな感じ出来るかな? 
出来た(*'ω'*)時は正直に嬉しい
勿論出来ない事も有るそんなこんなの繰り返し
さぁ車両の完成を目指して。
もうひと踏ん張り。p(^_^)q

工房(作業場)再構築中
解体して、更に作業台を新調ワイド化。
溶接機も新調確定⁉

本日はNS-1弄りしてませんが?

本日は用事があり、NS-1弄り出来てません。

先日購入した、プロ仕様の工具を手にして


ブログタイトルを変更しました。


変更した意味は特に有りません。


プロ仕様の工具を購入したので

気分転換(о´∀`о)


大人の良い趣味です。


ついでに設備の紹介を


メイン機


100vTig溶接機 マフラー造りには欠かせません



エアコンプレッサー最近活躍してません。



100v卓上ボール盤コヤツも最近活躍してません



油圧ハンドプレスコヤツも最近活躍してません



最近買っちまったプロ仕様の工具

どこまで出来るかわからんが


良い物が出来そう。(*^◯^*)


気分転換に ブログタイトルを変更してみました。