jun-junfactory

NS-1完成もうすぐ完成⁉
こーんな感じ出来るかな? 
出来た(*'ω'*)時は正直に嬉しい
勿論出来ない事も有るそんなこんなの繰り返し
さぁ車両の完成を目指して。
もうひと踏ん張り。p(^_^)q

工房(作業場)再構築中
解体して、更に作業台を新調ワイド化。
溶接機も新調確定⁉

先日(´・ω・`)作業すると言いつつ

先日連休初日にマフラー作成予定でしたが(;´・ω・)
実家に予定外の車が駐車されており(;'∀')
さらに、お向かいにも車が止まっており全く作業が出来なかった為
本日朝から(#^.^#)マフラー作りをしました。
前半凄く調子良かったんですけどドレンをかわす辺りなんか(´・ω・`)

後半になるにつれて時間との勝負になり(;´・ω・)

だんだん焦ってきました。(;^ω^)

完成したかと思えたんですが(;´∀`)


やっちまいました( ̄▽ ̄;)

ココ|д゚)

ココ|д゚)

ココ|д゚)絶対当たる長い事やらんとこうなるんだと身をもって知りました
次回はこの指差しより一つ前からぶった切って

こーんなラインにしようと思います(;^ω^)マスキングテープの様にズドーンと
そしたらバンクしても当たらないかなと、後もっとスマートなマフラーになるかと思う。
マフラー久しぶりだからやたらと、(#^.^#)曲げてコキコキと溶接したかったんだと思う。
だから、失敗したんだな|д゚)