jun-junfactory

NS-1完成もうすぐ完成⁉
こーんな感じ出来るかな? 
出来た(*'ω'*)時は正直に嬉しい
勿論出来ない事も有るそんなこんなの繰り返し
さぁ車両の完成を目指して。
もうひと踏ん張り。p(^_^)q

工房(作業場)再構築中
解体して、更に作業台を新調ワイド化。
溶接機も新調確定⁉

本日はNS-1弄り(*´∀`*)マフラー編

前回のエキパイのジョイント部分の

抜き差しが(⌒-⌒; )渋くて



もう少し削りました。



しかしながら(⌒-⌒; )丁度良いパイプ

入れてみた、ここで引っかかって

力を入れてみると入る事には入るが。

良くない。



エキパイ側


すっぽりはいりました。



時間的にマジックの所からカットして、

作り直しです。



抜き差しの渋さは、変形だけでは無かった様



微妙にズレあった模様


ジョイント部分の作り直しあまり、したく無かったジョイント部分の作り直し^_^


とりあえずジョイント部分の材料の発注です。


焦った結果だと思います(^_^;)


今日はここまで


次回は(^_^)進むと良いな