jun-junfactory

NS-1完成もうすぐ完成⁉
こーんな感じ出来るかな? 
出来た(*'ω'*)時は正直に嬉しい
勿論出来ない事も有るそんなこんなの繰り返し
さぁ車両の完成を目指して。
もうひと踏ん張り。p(^_^)q

工房(作業場)再構築中
解体して、更に作業台を新調ワイド化。
溶接機も新調確定⁉

本日はNS-1弄り(*´∇`*)


ここからの続き(^_^*)


テールパイプ作り直し、



旧作品の希望レイアウトに近い物を当てがってみました。

こんな感じ(*'▽'*)



テールパイプもこんな感じに


やり直しです。



ワンプッシュ毎にパイプを外して

コレ作るの大変でした。(^◇^;)




先だけが拡がるこのラッパ状のパイプと


コレの違い分かりますか?全体的に拡がる。




中指の腹に水膨れが出来ました。


今回の作業の大半は

このテーパーパイプ作りに時間が掛かりました。






左前から






左に立ち上からパシャ(^_^*)



右からO2センサー位置決め〜の








シートカウル外して全体




シート下の絵右側



左側(*´∇`*)


全体的に良い感じになりました。

テールパイプ作り直して正解です。


今日はここまで(*´∇`*)