jun-junfactory

NS-1完成もうすぐ完成⁉
こーんな感じ出来るかな? 
出来た(*'ω'*)時は正直に嬉しい
勿論出来ない事も有るそんなこんなの繰り返し
さぁ車両の完成を目指して。
もうひと踏ん張り。p(^_^)q

工房(作業場)再構築中
解体して、更に作業台を新調ワイド化。
溶接機も新調確定⁉

本日は新品tig溶接機弄り(*´∀`*)

本日は昨日からの続きで(*´∇`*)

100vTIG溶接機弄りというか。


設置作業の続きです。



このオレンジ色のウレタンホース

アルゴンガスメーターの接続のニップルに


(ノ_<)超硬い

まぁ中々入らない


事終わった写真で申し訳ない



最初親指の爪の先〜人差し指の爪の先までしか

約10mm位しか入らなかった。



入らなくて難儀した。

縮まない、伸びない、滑らないし、

中にメッシュが入った高性能なホース。

差し直しに引っ張っても抜けなかった

(^◇^;)



差し直しで抜けなかったのでハサミで

チョキンと切りました。(>_<)


気を取り直して


押し込んで



ホースは20mm位入ってます。

これ以上ビクともしないのでこれで固定。


今日はここまで(*´∇`*)溶接したい

気持ちを抑えて落ち着いたら作業再開します。


焦ると良い事ないですからね(*´∇`*)

では、