jun-junfactory

NS-1完成もうすぐ完成⁉
こーんな感じ出来るかな? 
出来た(*'ω'*)時は正直に嬉しい
勿論出来ない事も有るそんなこんなの繰り返し
さぁ車両の完成を目指して。
もうひと踏ん張り。p(^_^)q

工房(作業場)再構築中
解体して、更に作業台を新調ワイド化。
溶接機も新調確定⁉

本日はホームリペア(*´∇`*)

昨日から二日間マイホームの修繕してました。


皆様は工務店を良く、吟味して下さい。

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


修繕箇所は

ウインドエアコン取付です。


網戸が後付けで室内からしか取付が出来ないでいて。

ウインドエアコンの取付位置が間違ってる為に網戸がウインドエアコンの横ツラで止まる

サッシの鍵の開閉が困難です。


こちらも修繕後の写真で申し訳ない。



写真は修繕後です。申し訳ない。



サッシのレールの際にウインドエアコン

本体が取付されていた為に網戸が当たり

全開しない網戸が邪魔で

サッシの開閉が困難これで、よく

引渡し出来たなと呆れるレベル。


こちらも、修繕後の写真で申し訳ない。



網戸のレールを先に引き直し。

ウインドエアコンの取付ベースをレールの際に

取付。



まだまた、改善するべき箇所はあるが。

とりあえず快適にサッシと網戸の開閉が出来て

出入がスムーズに出来る様になりました。


この作業開始してから気になっていた箇所も

確認出来ました。サッシのガタつき。

ホームリペアの次の目標はサッシのガタ付き。


今日はここまで(*´∇`*)