jun-junfactory

NS-1完成もうすぐ完成⁉
こーんな感じ出来るかな? 
出来た(*'ω'*)時は正直に嬉しい
勿論出来ない事も有るそんなこんなの繰り返し
さぁ車両の完成を目指して。
もうひと踏ん張り。p(^_^)q

工房(作業場)再構築中
解体して、更に作業台を新調ワイド化。
溶接機も新調確定⁉

本日はNS-1弄り(*´∇`*)

この連休中(T_T)お腹壊して

作業が進みませんでした。


なので、雨の日の作業になってます。



コレを元に



こんな感じの寸法で



こんな感じの形にしようかと思ってます。

ナンバープレートステーです。


んで



メーターは武川DNメーターを

NS-1純正メーターステーに孔加工して

取付る予定



メインハーネスを作り直してバッテリー位置の

確認ついでに、

メーターステーを合わせて、

跨ってみたら、(@_@)


NS-1とは、思えないポジション

まぁNSR250のガソリンタンクを使うので

そうなる、Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



ほら、



ノーマルステップより後ろに足がくる、


あっ(@_@)



バックステップ100mm程バックせなあかんやん


(^◇^;)しもた、忘れてた



プレートを延長する図

将来的には何かを流用しようかと思うが

とりあえずこれを作らねば乗れない


今日はここまで(*´∇`*)