jun-junfactory

NS-1完成もうすぐ完成⁉
こーんな感じ出来るかな? 
出来た(*'ω'*)時は正直に嬉しい
勿論出来ない事も有るそんなこんなの繰り返し
さぁ車両の完成を目指して。
もうひと踏ん張り。p(^_^)q

工房(作業場)再構築中
解体して、更に作業台を新調ワイド化。
溶接機も新調確定⁉

注文の材料が来ました

一部パーツを3本分用意しました

(前回も失敗したエキパイからのジョイント部分)の材料だけ

サイレンサーも昨日来ました。

サイレンサー側差し込み部分は2本分です

長いパイプを買えばもっと安くあがるんですけど・・・

自分で切ると綺麗に切れないんです(´;ω;`)安物の高速カッターだと切り口が斜めに

ちょっと高級(業務用)なチップソーだと綺麗に切れるんですけど5万円位するので。

そう言いながら(;^ω^)溶接機とか買っちゃってるし、矛盾してます。

まぁ場所取れないですしパイプ置き場とかないですし、

まだ、欲しいものがいっぱいで 筒を作るロールベンダーとか

卓上バンドソーとかあれば、もっと高性能なマフラーが作れそうですが・・・


そのうち揃えます(*´▽`*)もぉ、ほぼ実家の1室が工房と化してます

アルゴンガス足りるかな(;^ω^)ちょっと心配

足りなかったら足りないって(;´∀`)写真撮ってアップしまぁす

まぁ、現車合わせの風景でも撮ってみようかなぁでわ、また(=゚ω゚)ノ