jun-junfactory

NS-1完成もうすぐ完成⁉
こーんな感じ出来るかな? 
出来た(*'ω'*)時は正直に嬉しい
勿論出来ない事も有るそんなこんなの繰り返し
さぁ車両の完成を目指して。
もうひと踏ん張り。p(^_^)q

工房(作業場)再構築中
解体して、更に作業台を新調ワイド化。
溶接機も新調確定⁉

本日の作業は(*´∇`*)

明日が待ちきれず(*´∇`*)

嘘です。



用事を済ませて


NS-1弄りいえ、(*^_^*)

フレームの歪み確認しに。


ドキドキします( ̄▽ ̄;)






ボルトを抜いて(^◇^;)抜けない

焦りました。

そりゃぁ抜けませんわ(^◇^;)

だってフロントエンジンマウントの

溶接ボスが刺さってますもんね(⌒-⌒; )



コノ3点仮止めをグラインダーで外した絵撮り忘れました。( ̄▽ ̄;)

同じ写真流用で申し訳ない



抜くの大変でした。(−_−;)

ヤバい

歪んどるわ

まだ測って無いけど治具外す時固かったし。

( ̄▽ ̄;)



スイングアームの幅182mm



フレーム側181.5mm( ̄◇ ̄;)

0.5mm歪んどるどないしよ



インターネットで情報収集(*´∇`*)

ネタ元はもう、お解りだと思います

治具を作って削ります。(´∀`*)



0.5mm削ればスイングアームが入るので。


やれる事はやっておく、


明日はフレームの溶接後の下処理をメインに

作業します。(´∀`=)


まぁ、0.5mmだけで済んで良かった

まずまずとしときます。


明日(*´∇`*)下処理頑張ります。