jun-junfactory

NS-1完成もうすぐ完成⁉
こーんな感じ出来るかな? 
出来た(*'ω'*)時は正直に嬉しい
勿論出来ない事も有るそんなこんなの繰り返し
さぁ車両の完成を目指して。
もうひと踏ん張り。p(^_^)q

工房(作業場)再構築中
解体して、更に作業台を新調ワイド化。
溶接機も新調確定⁉

本日はNS-1弄り(*´∇`*)

本日は(*´∇`*)前回の続きで

フレーム溶接用治具の作成です。


この間に



鉄板を貼り付けます。


またまた、完了後で申し訳ない( ̄▽ ̄;)

後に、

反対側にも鉄板を貼り付けます。


最初の

フロントエンジンマウントブラケットだと、

連結させ難いので変更しました。



こんな感じです。


冷ましてる間に(*´∀`*)


以前から気になっていた事をやってみました。


tig溶接で ローリングです。

今までやった事がありませんでした。


YouTube等で勉強してみました。

トーチの握り方やトーチの転がし方(о´∀`о)

冷ましてる間に

溶接作業台に



思いの外幅が揃いました。(*´∀`*)


日々練習します。


次回は

ココを連結させようと思います。