jun-junfactory

NS-1完成もうすぐ完成⁉
こーんな感じ出来るかな? 
出来た(*'ω'*)時は正直に嬉しい
勿論出来ない事も有るそんなこんなの繰り返し
さぁ車両の完成を目指して。
もうひと踏ん張り。p(^_^)q

工房(作業場)再構築中
解体して、更に作業台を新調ワイド化。
溶接機も新調確定⁉

三連休(^_^*)最終日

昨日失敗したので(^◇^;)



思った様に曲がら無いのである( ̄▽ ̄;)


昨日の晩に閃いた(*´∇`*)






さぁ(*^ω^*)昨日のリベンジです。

今回は思った通りに曲がりました。(*´∇`*)


寸法ミスはもう、許されないので、


クランプで固定(^_^*)






ナンバープレート側の

角パイプ取付部の採寸


思った様に部品が出来たので


現車に合わせてみました(*´∀`*)







こんな感じです。(*´ー`*)後半の


連休でNS-1弄りさせてもらえるだろうか?


出来そうならナンバープレートステーをと、

思ったのですが。



アルゴンガスが無くなりました(^◇^;)


半自動でどこまで出来るかわかりませんが?


今日はここまで(´∀`=)