jun-junfactory

NS-1完成もうすぐ完成⁉
こーんな感じ出来るかな? 
出来た(*'ω'*)時は正直に嬉しい
勿論出来ない事も有るそんなこんなの繰り返し
さぁ車両の完成を目指して。
もうひと踏ん張り。p(^_^)q

工房(作業場)再構築中
解体して、更に作業台を新調ワイド化。
溶接機も新調確定⁉

おじゅんのスイーツ男子見習い(*´∇`*)

ゴールデンウィーク初日(´∀`*)


本日はスイーツ男子見習いです。


第3弾本日のスイーツは



生チョコケーキです。


今まで1番綺麗に滑らかに仕上がってきた

(*´꒳`*)


バターと、チョコがまぁ混ざり難い



型に流し込み











もっと膨んでいた様ですが、( ̄▽ ̄;)

取り損ねました。


明日の晩が食べ頃の様子。少し寝かせて馴染ませると、美味しい(*´∀`*)



お知らせです。

当方のブログにて

るぶ汚のAPE100からのNS-1カスタムブログと、

最近始めました。

おじゅんのスイーツ男子見習いを


別に管理する事が難しいので、


るぶ汚→おじゅんに変更して

おじゅんのAPE100からのNS-1カスタムブログとして、

バイクネタと、スイーツ男子ネタを

切り替えて記事を上げていきますので

宜しくお願い致します。