jun-junfactory

NS-1完成もうすぐ完成⁉
こーんな感じ出来るかな? 
出来た(*'ω'*)時は正直に嬉しい
勿論出来ない事も有るそんなこんなの繰り返し
さぁ車両の完成を目指して。
もうひと踏ん張り。p(^_^)q

工房(作業場)再構築中
解体して、更に作業台を新調ワイド化。
溶接機も新調確定⁉

本日は(。-_-。)雨模様ですがNS-1弄りしました。

今日はちょっとだけ(o^^o)

雨模様予報ですし、


遂に、買ってしまった(´∀`*)

チップコート、

これでこれから、半自動が快適に作業出来るのではないでしょうか?(*´ω`*)


これから、

メインフレームの溶接が待ってますから。



んで、フロントエンジンマウントアームの

作り直しを考えておりその部品造りを




ただ、真っ直ぐてのも面白くないので。

(*´∇`*)

るぶ汚スペシャルスリット工法。


テールランプステー周りの_φ(・_・お絵描き

まだ、出来てません(^◇^;)

次回までに、お絵描き完成しておきます。


今日はここまで(≧∀≦)