jun-junfactory

NS-1完成もうすぐ完成⁉
こーんな感じ出来るかな? 
出来た(*'ω'*)時は正直に嬉しい
勿論出来ない事も有るそんなこんなの繰り返し
さぁ車両の完成を目指して。
もうひと踏ん張り。p(^_^)q

工房(作業場)再構築中
解体して、更に作業台を新調ワイド化。
溶接機も新調確定⁉

(*´-`)本日はNS-1弄りでございます。

昨日からの続きを(。-_-。)


サイレンサーバンドステーの

位置関係は確認しました。

長さはバッチリでした。(о´∀`о)

位置決めのマーキングしましたが。

写真撮り忘れました。




写真の絵の様にテールランプステーを作る為に


元のステーの穴を写しました。



はい、こんな感じに(*´∀`*)


絵の様なウィンカーステーを考えましたが。


他の案も出たので、保留です。


サイレンサーバンドももう一つGETしなければ

ならん(。-∀-)




テールランプをアングルに写して穴開けたので

仮に取付てみました。(о´∀`о)



えぇ感じになりました。



とりあえず( ̄▽ ̄;)次に移るには

サイレンサーバンドをもう一つGETせねば


進まない。


今日はこれ以上進まないので。


本日終了(。-_-。)