jun-junfactory

NS-1完成もうすぐ完成⁉
こーんな感じ出来るかな? 
出来た(*'ω'*)時は正直に嬉しい
勿論出来ない事も有るそんなこんなの繰り返し
さぁ車両の完成を目指して。
もうひと踏ん張り。p(^_^)q

工房(作業場)再構築中
解体して、更に作業台を新調ワイド化。
溶接機も新調確定⁉

(*´∇`*)本日前回の続きを

(*´ω`*)前回の続きと言うか、


シートレール本体部分のシートカウル装着部分


内部のサイレンサー収納部の、

造り込みを、


この絵の内部分、(´∀`*)


当初こんな感じの予定でした。




サイレンサーバンド、シングル仕様


仕様図をマジマジと見ていたら。

(。-∀-)


サイレンサーバンドシングル仕様だと、

振動でポキッと逝きそうな絵が浮かんだので!


急遽、



サイレンサーバンド、ダブル仕様を考案。


(*´ω`*)

コッチの方がしっかりと振動を吸収して、

納まりも良さそう。(´∀`*)


ただ、サイレンサーバンドステーを溶接する、

角パイプ(アーチ部分)をどれに、しようか?悩むところ。


材料の在庫を物色して、




((((;゚Д゚)))))))また、やってしまった。


希望する角パイプがねぇぇ(ノ_<)

ちょっと特徴のある角が少し丸みを帯びた。

角パイプにしようと(。-_-。)こだわってしまった。


パイプ注文せねば、