jun-junfactory

NS-1完成もうすぐ完成⁉
こーんな感じ出来るかな? 
出来た(*'ω'*)時は正直に嬉しい
勿論出来ない事も有るそんなこんなの繰り返し
さぁ車両の完成を目指して。
もうひと踏ん張り。p(^_^)q

工房(作業場)再構築中
解体して、更に作業台を新調ワイド化。
溶接機も新調確定⁉

ガソリンタンク下のパイプ仕様変更(*´∇`*)

前回からの続きで(*´∇`*)


ガソリンタンク下の角パイプを


丸パイプ仕様に変更する企画です。


これを



こんな風に(O_O)うーん


何だか貧相に見える?!



もう片方も丸パイプ仕様に



ガソリンタンクを載せてみて(ノ_<)


何かダサいな、


角パイプをもう一度添えてみて

(´⊙ω⊙`)


角パイプの方がゴツくてカッコよく見えるのは

俺だけ?



角パイプを加工して添えてみた。


こっちのがカッコイイ(*´∇`*)

コッチに変更です。


実際に色々変更をやってみるもんですね、

部品で見るのと、実際取付てみるでは、

大違いです。(*´∇`*)


次回は変更加工した

角パイプを取付していきます。(*´∇`*)