jun-junfactory

NS-1完成もうすぐ完成⁉
こーんな感じ出来るかな? 
出来た(*'ω'*)時は正直に嬉しい
勿論出来ない事も有るそんなこんなの繰り返し
さぁ車両の完成を目指して。
もうひと踏ん張り。p(^_^)q

工房(作業場)再構築中
解体して、更に作業台を新調ワイド化。
溶接機も新調確定⁉

( ̄▽ ̄;)忘れちゃった

先週( ̄▽ ̄;)

アルゴンガスの注文やら何やらで

バタバタしてまして。


熔材屋さんから連絡が来ました。

引き取りに行って来ました。



シートレール部分の材料

注文し忘れたのに、


ガソリンタンク下のパイプは

忘れずに注文してると言うね( ̄▽ ̄;)



これは、( ̄▽ ̄;)



シートレール部分を

角パイプで制作予定だったのを

イメージが湧かないのを理由に

丸パイプで制作に変更したので







やる事が無い時に

( ̄▽ ̄;)サブ作業として置いてました。


やっぱり正直なところ

丸パイプの方がカッコイイと思います。


出来るかは別として、


タンクの支柱を角パイプ→丸パイプに変更して

制作してみようと。

出来なかったら角パイプのままでいきます。

(*´∀`*)


次回こそは、シートレール部分の材料

忘れずに注文して、


( ̄▽ ̄;)まだ、シートレール部分の絵が出来てない!

センター出しのサイレンサー収納部分の絵が

出来てない。(>_<)


イメージが湧かないので、