jun-junfactory

NS-1完成もうすぐ完成⁉
こーんな感じ出来るかな? 
出来た(*'ω'*)時は正直に嬉しい
勿論出来ない事も有るそんなこんなの繰り返し
さぁ車両の完成を目指して。
もうひと踏ん張り。p(^_^)q

工房(作業場)再構築中
解体して、更に作業台を新調ワイド化。
溶接機も新調確定⁉

本日は(*´∀`*)

愛車パッソさんに


近年増える煽り運転( ̄▽ ̄;)。

前々から着けよう着けようと考えては

いたんですが。(*´∀`*)

ドライブレコーダーを

パッソさん小さくて丸っこくて

可愛いんですが。馬力無いんで、( ̄▽ ̄;)

どう頑張ってもゆっくりなんです。

なので…よく煽られます。


以前から気になっていた

ドライブレコーダーが届きました。



はい。N2PROです。(*´∀`*)








仮組みして早速取付に



ピラーのカバー外して


ロングドライバーに付属のコードを巻き付け

ダッシュボードの下から

ピラーの中に通しました。


ルームミラーの横に取付ました。


マイクロSDカードを電気店に買いに走り。


リアゲートにステッカーを



可愛いのにしました。(*´∀`*)


時間が余ったので。

サブフレームを確認したら。( ̄▽ ̄;)


コレがサブフレームの正規の位置になる予定。


オフセット量足りなくね?( ̄▽ ̄;)


間違えた( ̄▽ ̄;)

雨が降る前に


NS-1をしようと思ってたら( ̄▽ ̄;)


降って来ました。


次回に持ち越しです。

次回こそNS-1弄ります。(*´∀`*)