jun-junfactory

NS-1完成もうすぐ完成⁉
こーんな感じ出来るかな? 
出来た(*'ω'*)時は正直に嬉しい
勿論出来ない事も有るそんなこんなの繰り返し
さぁ車両の完成を目指して。
もうひと踏ん張り。p(^_^)q

工房(作業場)再構築中
解体して、更に作業台を新調ワイド化。
溶接機も新調確定⁉

緊急作業です。( ̄▽ ̄;)

何と愛車のパッソさん

1週間前位から( ̄▽ ̄;)

走行中や、信号待ち中にヘッドライトが

パッシングしたかの様にチラついてました。


まさか、そろそろ切れる?( ̄▽ ̄;)

と思い早々に注文し

早速取付です。



はい、Yショッピングで買いました。


毎回、このメーカーにしてます。







はい、取付(*´ω`*)動作を確認しました。


毎回直ぐ来ます安心です。



んで、本来の




角パイプが来ました。(*´ω`*)


まず、

同サイズの角パイプで練習曲げをします。




12本スリットを入れました。(*´∀`*)



横曲げ内側用にスリットを5本入れました。



横曲げ外曲げ用にスリットを5本入れました。


父に見せたら( ̄▽ ̄;)

また、ややこしいの作っとるなぁって( ̄▽ ̄;)



全体的に良い感じになったので。(*´∀`*)


バチバチっと半自動で仮止め状態に。







現車に合わせてみました(*´ω`*)






NSR250のガソリンタンクの

シートカウル止め?が凄く邪魔で( ̄▽ ̄;)


これ切ったらアカンかな?(; ̄ェ ̄)


練習曲げ(*´∀`*)データ取れました。


次回は本ちゃんの

タンクステーシートレール一体型を作ります。