jun-junfactory

NS-1完成もうすぐ完成⁉
こーんな感じ出来るかな? 
出来た(*'ω'*)時は正直に嬉しい
勿論出来ない事も有るそんなこんなの繰り返し
さぁ車両の完成を目指して。
もうひと踏ん張り。p(^_^)q

工房(作業場)再構築中
解体して、更に作業台を新調ワイド化。
溶接機も新調確定⁉

正月休み最終日(*´∀`*)

今日は(*´∀`*)正月休み最終日です。

今日のコンセプトは最終日ゆっくりと寛ぐ。

です。

朝から妻とイオンモールに行って来ました。



普段あまり洋服は買わないんですが( ̄▽ ̄;)

買わないor気に入ったのが

見つからない事がが多いので

ドンドン駄目な服が…増えるので、

なので最近はウインドショッピングして

気に入った物が有れば買う様にしてます。

(*´∀`*)


今日は収穫ありました。



コレ買いました。(*´∀`*)



カッコいいです。


お腹空いたので



写真撮り忘れました。

黒ごま坦々麺と半チャーハンセットと

五目チャーハンを食べました。


黒ごま坦々麺を食べる際、

店員さんが紙エプロン御座いますが?

どうされますか?と聞いて下さったので。

お願いしたら。

丁寧に広げてくださいました。(*´∀`*)

凄く良いです。有難いです。


その後妻がキッチンの方を観ていたり

親切、丁寧な仕事をされている事を感心していました。(*´∀`*)


また、来ようねと妻と話していました。

もちろん黒ごま坦々麺、五目チャーハン共に

美味しかったです。(*´∀`*)


来週こそ、

愛車パッソさんのナビのケーブル取付と


バイク弄りを進めていきたいです。(*´∀`*)