jun-junfactory

NS-1完成もうすぐ完成⁉
こーんな感じ出来るかな? 
出来た(*'ω'*)時は正直に嬉しい
勿論出来ない事も有るそんなこんなの繰り返し
さぁ車両の完成を目指して。
もうひと踏ん張り。p(^_^)q

工房(作業場)再構築中
解体して、更に作業台を新調ワイド化。
溶接機も新調確定⁉

本日は( ̄▽ ̄;)

お家の用事で作業が出来ません。

まぁ、用事が無くとも( ̄▽ ̄;)

部品も、材料も手元に届いて無いので

出来ません。


ノンガス用溶接ワイヤーと、

ノンガス溶接用チップとテーパーノズルを

昨日一緒に注文しました。

今日には実家に届いてるかも?(*´∀`*)


シートレール周辺の

パイプを注文し忘れました。(T ^ T)


朝から時間が無い中

愛車パッソ 号のタイヤの空気圧をチェック

する為に、先日買った(*´∀`*)

アストロプロダクツ製

タイヤゲージを使用。


序でに

2度目のエンジンコンディショナーを使用。

前回は遠慮がちにプシュ〜と噴きましたが。

今回は(*´∀`*)缶を振り振り

豪快にプシュ〜〜と30秒程噴きました。


NS-1のシートレール周辺の作業は

来週までお預けです。

来週までに必要な材料を用意しておきます。

(*´∀`*)でわ