jun-junfactory

NS-1完成もうすぐ完成⁉
こーんな感じ出来るかな? 
出来た(*'ω'*)時は正直に嬉しい
勿論出来ない事も有るそんなこんなの繰り返し
さぁ車両の完成を目指して。
もうひと踏ん張り。p(^_^)q

工房(作業場)再構築中
解体して、更に作業台を新調ワイド化。
溶接機も新調確定⁉

先週に続き( ̄▽ ̄;)

シートレールの加工作業ですが。
( ̄▽ ̄;)
お小遣い足りなくて、
半自動溶接機のワイヤーが買えませんでした。
ホームアークナビで溶接しました。
まぁとりあえず、
シートレールの加工をしました。


シートカウルの土台は綺麗に載りました。
しかし、ガソリンタンクを正規の位置に
当てがい、

シートカウルを跨がせ載せると( ̄▽ ̄;)

ほら、アチコチが当たりました。
下地で良かった。


色々やってると( ̄▽ ̄;)
妥協したくなくて、
シートレールの作り直しを決意。

タンクを正規の位置に支えてる、
丸パイプをそのまま使う方向性で
その結果( ̄▽ ̄;)

センター出しの夢は潰えた気がしました。
スペースがなさ過ぎます。
マフラーは(*´∀`*)また、考えます。
まぁ、焦って急いで作業すると
良い事無いので
ボチボチ作って行きます。(*´∀`*)
今日はここまで。