jun-junfactory

NS-1完成もうすぐ完成⁉
こーんな感じ出来るかな? 
出来た(*'ω'*)時は正直に嬉しい
勿論出来ない事も有るそんなこんなの繰り返し
さぁ車両の完成を目指して。
もうひと踏ん張り。p(^_^)q

工房(作業場)再構築中
解体して、更に作業台を新調ワイド化。
溶接機も新調確定⁉

(*´∀`*)最近

(*´∀`*)最近パッソさんが調子悪い。
ついこの前まで調子良かったんだけども。
何か( ̄▽ ̄;)
徐行してて、再加速する際
キックダウンして加速しない。
色々調べてみてアクセルバルブ周りが
怪しいとの事で(*´∀`*)

これやってみました。
エアークリーナーボックス、外したとこ
撮り忘れました。(−_−;)
思いのほか汚れてました。
2000cc以下は30秒噴射との事。
体感出来るか?わからないので、
少し様子見ですね。
また、何度か試してみます。(*´∀`*)


んで、NS-1 の方は(*´∀`*)


マグネットでレーザーカットした
鉄板3枚を固定。

前回と同じセッティングにしたんですが、
また、ばっちいのでサンダーでスキルタッチ
当てました。( ̄▽ ̄;)

現物合わせしてみた。

今回は、ここまで
膝が限界です。( ̄◇ ̄;)