jun-junfactory

NS-1完成もうすぐ完成⁉
こーんな感じ出来るかな? 
出来た(*'ω'*)時は正直に嬉しい
勿論出来ない事も有るそんなこんなの繰り返し
さぁ車両の完成を目指して。
もうひと踏ん張り。p(^_^)q

工房(作業場)再構築中
解体して、更に作業台を新調ワイド化。
溶接機も新調確定⁉

5日目(*´∀`*)盆休み

昨日に続き(*´∀`*)エンジンマウントアームの
加工になりますが。

とりあえず室内で仮に( ̄▽ ̄;)
エンジンを載せてみました。
そのエンジンに純正ブラケットを取り付けて
今回製作した、ウレタンパイプ仕様の
エンジンマウントアームを取り付けてみました。

余分な部分の角パイプを少しずつ( ̄◇ ̄;)
詰めて

まだ、長い色々な所に当る(−_−;)

もっと短く( ̄▽ ̄;)

とりあえずこれぐらいにしておこう。
上側のプレートに当ってる角パイプの角は、
切り込みを入れて、叩いて曲げて
ウレタン挿入用パイプに寄せて溶接かな?
切り取ると、弱くなりそう?
角パイプの角を取ると隙間が出来るが
そこには、取付ブラケットが入るので、
まだ、調整が必要なので
これ以上進めれません( ̄▽ ̄;)
まぁエンジンを仮に搭載出来たので
ついでに、ボルト類も分かりました。
ホームセンターに買いに走ります。