jun-junfactory

NS-1完成もうすぐ完成⁉
こーんな感じ出来るかな? 
出来た(*'ω'*)時は正直に嬉しい
勿論出来ない事も有るそんなこんなの繰り返し
さぁ車両の完成を目指して。
もうひと踏ん張り。p(^_^)q

工房(作業場)再構築中
解体して、更に作業台を新調ワイド化。
溶接機も新調確定⁉

突発性マフラー作成2週目(*´∀`*)

先週の続きで(*´∀`*)マフラー作成です

発注していたステンレスパイプです。



仮止めでレイアウトチェックです。




チェック後の

繋ぎ合せです。


はい(*´∀`*)

パイプは全て繋がりました。




後はスプリングフックと

O2センサーボスの取付です。

はい(*´∀`*)完成しました。

完成したので(*´∀`*)

早速試乗して参りました。

全体的にトルクが増した様な

今迄糞詰まり感満載でしたが(*´∀`*)解消されてます。

抜けも良くなってちゃんと回る様になって

走る様になってますね。

ただ、バッフルは取り付けていますので。

本来の性能を発揮していませんので

また、どこかで(*´∀`*)試してみます。

楽しみがふえました。

AF計を見てキャブも少し調整が必要ですね。

(*´∀`*)全開域では丁度良い感じですが、

中速域、低速域はまだ薄い感じです。

んで、

先週の

シートカウルの件ですが。

メーカー(*´∀`*)eightさんに

才谷屋NSR50 1098typeレース仕様の発注をしました。