jun-junfactory

NS-1完成もうすぐ完成⁉
こーんな感じ出来るかな? 
出来た(*'ω'*)時は正直に嬉しい
勿論出来ない事も有るそんなこんなの繰り返し
さぁ車両の完成を目指して。
もうひと踏ん張り。p(^_^)q

工房(作業場)再構築中
解体して、更に作業台を新調ワイド化。
溶接機も新調確定⁉

お盆休み初日

NS-1弄り盆休み前に(^◇^;)

アルゴンガスが無くなって休み明けに入るそう

残念

溶接は出来ないのですが。


サブフレームが出来ない事には

メインフレームの溶接作業も出来ないので

サブフレーム進めます。



前回の失敗作

ケースが近いのでブラケットの溶接箇所を

もう少し伸ばして、

溶接位置を下げれば良いかも?


パターンをいくつか考えておきます。



作ったが使わなかったパーツを

溶接位置を変更想定で合わせみる




溶接位置を下げた位置。

右側


左側合わせて見るガスが無いのがモドカシイ


(⌒-⌒; )サブフレーム難しいっすわ

マフラー作る時も悩みますけど

とりあえずブラケットベースのサイズ形状変更を

ちなみに


コレも合わせてみましたが

何も湧いてきませんでした。

今日はここまで(*´∇`*)

次回はブラケットベースの形状変更