jun-junfactory

NS-1完成もうすぐ完成⁉
こーんな感じ出来るかな? 
出来た(*'ω'*)時は正直に嬉しい
勿論出来ない事も有るそんなこんなの繰り返し
さぁ車両の完成を目指して。
もうひと踏ん張り。p(^_^)q

工房(作業場)再構築中
解体して、更に作業台を新調ワイド化。
溶接機も新調確定⁉

本日はNS-1弄り(*´∇`*)

本日はNS-1弄りのサブフレーム用

ステンレス角パイプの加工を予定しておりましたが。



本ちゃん用で


仮に曲げる鉄角パイプが一切無かったので

予定を変更して作業します。



車両にマフラーを取り付けて見ました。

何だろう?マフラー位置が下がってる。



理想、正規の位置はココ何ですが。

(~_~;)


差し込みの調整でスペーサーを咬ましたからか。


サイレンサーの位置を変更を考えて変更の代償の様子(*´∀`*)


マフラー後半部分の作り直しを(^◇^;)


考えました。



はい、向かって右側が

φ42.7のテーパー化パイプφ45迄

左側が

φ45のテーパー化パイプまだ途中でφ50.8予定



1番右側が試しに合わせて見た

φ38のラッパテーパー仕様のφ42.7ステンレスパイプ

手がピクピクしてますわ

今日はここまで(*´∇`*)