jun-junfactory

NS-1完成もうすぐ完成⁉
こーんな感じ出来るかな? 
出来た(*'ω'*)時は正直に嬉しい
勿論出来ない事も有るそんなこんなの繰り返し
さぁ車両の完成を目指して。
もうひと踏ん張り。p(^_^)q

工房(作業場)再構築中
解体して、更に作業台を新調ワイド化。
溶接機も新調確定⁉

本日は(*´∀`*)先週の続きで

バッフルを発注していたのが届いたので

これは後で試します。

小1時間程(*´∀`*)ぷらっと試乗して来ました。

今日は超暑かったです。

もぉオイルクーラーを追加しないと、

厳しいです。

ぼへぇ〜と走って油温上げない様にしても、

89度〜93度

信号待ちで100度になりました。( ̄◇ ̄;)

オイルクーラーを追加しないとダメです。

んでぇ。

バッフル装着しても、ちょっと煩いなぁと感じたので。

こちらを取り付けエンジン掛けてみました。

アダプター無しだと

排気音がボコボコって感じだったのが

アダプター有りだと

(・_・;ペケペケと耳触りな音が追加されたので

速攻で取り外ししました。

とりあえず(*´∀`*)アダプター無しでいきます。

次はオイルクーラーの追加希望ですが。

NS-1 のフレームやんなくちゃね(*´∀`*)

今週はこの辺で( *˙0˙*)