jun-junfactory

NS-1完成もうすぐ完成⁉
こーんな感じ出来るかな? 
出来た(*'ω'*)時は正直に嬉しい
勿論出来ない事も有るそんなこんなの繰り返し
さぁ車両の完成を目指して。
もうひと踏ん張り。p(^_^)q

工房(作業場)再構築中
解体して、更に作業台を新調ワイド化。
溶接機も新調確定⁉

本日はNS-1弄り(*´∇`*)

本日はNS-1弄り(*^_^*)

本日は先日購入したNS-1アッパーカウルの

下地処理の予定でしたが。


天気が良く(^_^*)暖かったので



ガソリンタンクと



フロントフェンダーと



シートカウルに


イサムエアーウレタンプラサフグレー


塗ってみた(o^^o)

もう薄っすらですけどねー。


薄っすら



裏をメインに塗ったりました





とりあえず本日は風もあったのですが

(カスってきた残量少なめ)で丁度缶が

冷え切ったところプジュプジュっと

あーあー欲張ったらまぁ、研ぐし、

とりあえず

プラサフでガソリンタンクを覆う事を目的に



ガソリンタンクを塗る重ね塗りの合間に

ほぼ塗れてません。


イサムのエアーウレタンプラサフグレーは

白っぽいので塗れ具合分かりにくいですが。

メインカラーに明るい色塗装する際

白塗らなくても大丈夫そうですよねー。



合間にシートカウルもほぼ塗れてません。


今度は暖かく、風が吹いて無い時に

(^_^*)風がある時3cm〜5cmの距離で塗らないと

塗れませんしかも、

その分湯煎回数が半端無い。

とりあえず

イサムエアーウレタンプラサフグレー1本で


ホイール剥離出来るかな?


今日はここまで(^_^*)